コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年2月1日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | エスカレーション |
4 | マーケティング・ミックス |
5 | AHT |
6 | CRM |
7 | ルーター |
8 | KPI |
9 | TSR |
10 | スーパーバイザー |
11 | Monitoring |
12 | 稼働率 |
13 | セールス-プロモーション |
14 | 品質保証 |
15 | アバンダン |
16 | Fulfillment |
17 | .acw |
18 | IVR |
19 | DNIS |
20 | B to C |
21 | ACD |
22 | キュー |
23 | スクリプト |
24 | スイッチ |
25 | ACW |
26 | オーバーフロー |
27 | Service Level |
28 | Cost per Call |
29 | B to B |
30 | ASA |
31 | Handling Time |
32 | csr |
33 | 途中放棄 |
34 | ATT |
35 | Supervisor |
36 | CTI |
37 | Overflow |
38 | BtoB |
39 | 構内電話交換機 |
40 | セールスプロモーション |
41 | queue |
42 | customer satisfaction |
43 | CPC |
44 | 平均処理時間 |
45 | 音声自動応答装置 |
46 | VoIP |
47 | Occupancy |
48 | QA |
49 | 後処理 |
50 | Response Rate |
2024年9月20日 08時13分更新(随時更新中)