コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年9月10日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | モニタリング |
4 | COPC |
5 | KPI |
6 | マーケティング・ミックス |
7 | ACD |
8 | CTI |
9 | オーバーフロー |
10 | ワークステーション |
11 | スクリプト |
12 | エスカレーション |
13 | ATT |
14 | アバンダン |
15 | 着信呼自動分配装置 |
16 | TSR |
17 | セールス-プロモーション |
18 | Service Level |
19 | BtoB |
20 | 品質保証 |
21 | LCR |
22 | IVR |
23 | B to B |
24 | B to C |
25 | CPC |
26 | CPO |
27 | Supervisor |
28 | ACW |
29 | ルーター |
30 | 平均処理時間 |
31 | 稼働率 |
32 | Fulfillment |
33 | クロスセリング |
34 | スイッチ |
35 | QA |
36 | スーパーバイザー |
37 | ASA |
38 | 後処理 |
39 | セールスプロモーション |
40 | Abandon |
41 | Customer Service Representative |
42 | Marketing mix |
43 | 途中放棄 |
44 | VoIP |
45 | Monitoring |
46 | Up Selling |
47 | Predictive Dialer |
48 | テストマーケティング |
49 | Interactive Voice Response System |
50 | Sales Promotion |
2024年9月21日 21時20分更新(随時更新中)