コールセンター用語集のアクセスランキング
2018年2月2日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | B to C |
4 | CTI |
5 | KPI |
6 | エスカレーション |
7 | マーケティング・ミックス |
8 | B to B |
9 | CSR |
10 | AHT |
11 | CRM |
12 | クロスセリング |
13 | TSR |
14 | スイッチ |
15 | IVR |
16 | Market Segmentation |
17 | Customer Service Representative |
18 | アバンダン |
19 | Key Performance Indicator |
20 | QA |
21 | スクリプト |
22 | Fulfillment |
23 | COPC |
24 | ACD |
25 | btoc |
26 | セールス-プロモーション |
27 | ルーター |
28 | Quality Assurance |
29 | フルフィルメント |
30 | Sales Promotion |
31 | After Call Work |
32 | DNIS |
33 | 稼働率 |
34 | キュー |
35 | supervisor |
36 | ワークステーション |
37 | Cost per Order |
38 | CPO |
39 | スーパーバイザー |
40 | crm |
41 | CR・M |
42 | レスポンス率 |
43 | Agent Status |
44 | test marketing |
45 | escalation |
46 | マーケットセグメンテーション |
47 | Kpi |
48 | customer satisfaction |
49 | マーケティングミックス |
50 | core |
2025年8月29日 00時36分更新(随時更新中)