コールセンター用語集のアクセスランキング
2021年3月16日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | B to B |
4 | スイッチ |
5 | スクリプト |
6 | 後処理 |
7 | Fulfillment |
8 | B to C |
9 | Key Performance Indicator |
10 | CSR |
11 | VoIP |
12 | DNIS |
13 | キュー |
14 | ルーター |
15 | Quality Assurance |
16 | COPC |
17 | TSR |
18 | BtoC |
19 | BtoB |
20 | CRM |
21 | QA |
22 | Supervisor |
23 | エスカレーション |
24 | クロスセリング |
25 | logon |
26 | マーケティング・ミックス |
27 | Response Rate |
28 | Up Selling |
29 | CPO |
30 | スーパーバイザー |
31 | CTI |
32 | フルフィルメント |
33 | 途中放棄 |
34 | 稼働率 |
35 | Average Time to Abandonment |
36 | Queue |
37 | ACD |
38 | インバウンド・テレマーケティング |
39 | ワークステーション |
40 | Occupancy |
41 | リスト・クリーニング |
42 | Switch |
43 | Blocked Call |
44 | Customer Satisfaction |
45 | Calls in Queue |
46 | ATT |
47 | LCR |
48 | csr |
49 | CSR |
50 | オーバー フロー |
2025年8月27日 09時50分更新(随時更新中)