コールセンター用語集のアクセスランキング
2016年6月10日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | B to C |
3 | CSR |
4 | KPI |
5 | AHT |
6 | オーバーフロー |
7 | CRM |
8 | B to B |
9 | スクリプト |
10 | IVR |
11 | セールスプロモーション |
12 | CTI |
13 | クロスセリング |
14 | ATT |
15 | Fulfillment |
16 | ACW |
17 | ルーター |
18 | 稼働率 |
19 | TSR |
20 | ACD |
21 | Predictive Dialer |
22 | BtoB |
23 | マーケティング・ミックス |
24 | Kpi |
25 | Key Performance Indicator |
26 | DNIS |
27 | エスカレーション |
28 | CPO |
29 | アウトバウンドテレマーケティング |
30 | アバンダン |
31 | Customer Service Representative |
32 | COPC |
33 | フルフィルメント |
34 | 後処理 |
35 | QA |
36 | レスポンス率 |
37 | BtoB |
38 | Overflow |
39 | スイッチ |
40 | Occupancy |
41 | Cost per Order |
42 | KPI |
43 | アップセリング |
44 | Quality Assurance |
45 | Direct Response |
46 | Handling Time |
47 | In-house Telemarketing |
48 | キュー |
49 | Offered Calls |
50 | Interactive Voice Response System |
2024年9月26日 21時18分更新(随時更新中)