コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年2月26日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | セールス-プロモーション |
4 | B to C |
5 | アバンダン |
6 | ATT |
7 | モニタリング |
8 | エスカレーション |
9 | ACD |
10 | COPC |
11 | ACW |
12 | 音声自動応答装置 |
13 | KPI |
14 | B to B |
15 | Up Selling |
16 | TSR |
17 | QA |
18 | Response Rate |
19 | 途中放棄 |
20 | CPC |
21 | 平均処理時間 |
22 | ルーター |
23 | 稼働率 |
24 | Supervisor |
25 | Occupancy |
26 | ASA |
27 | セールスプロモーション |
28 | ユニバーサルエージェント |
29 | 品質保証 |
30 | ANI |
31 | Abandon |
32 | スーパーバイザー |
33 | sales promotion |
34 | IVR |
35 | 自動音声応答システム |
36 | スクリプト |
37 | CPO |
38 | kpi |
39 | セールス・プロモーション |
40 | Monitoring |
41 | CRM |
42 | C:CA |
43 | Marketing mix |
44 | Automatic Call Distributor |
45 | script |
46 | <script |
47 | Phone Server |
48 | スーパーバイザー |
49 | アップ セリング |
50 | Direct Response |
2024年9月21日 13時28分更新(随時更新中)