コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年2月16日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | QA |
3 | ルーター |
4 | B to C |
5 | VoIP |
6 | CPO |
7 | B to B |
8 | モニタリング |
9 | COPC |
10 | Occupancy |
11 | Quality Assurance |
12 | スーパーバイザー |
13 | スイッチ |
14 | マーケティング・ミックス |
15 | ASA |
16 | CRM |
17 | DNIS |
18 | SCRIPT |
19 | Supervisor |
20 | ワークステーション |
21 | BtoB |
22 | QA |
23 | TSR |
24 | 品質保証 |
25 | LCR |
26 | Offered Calls |
27 | オーバーフロー |
28 | スクリプト |
29 | Predictive Dialer |
30 | AHT |
31 | Service Level |
32 | ACD |
33 | キュー |
34 | script |
35 | 途中放棄 |
36 | ACW |
37 | エスカレーション |
38 | KPI |
39 | ユニバーサルエージェント |
40 | プレディクティブダイアラー |
41 | Average Time to Abandonment |
42 | Outbound Telemarketing |
43 | Abandon |
44 | アップセリング |
45 | クロスセリング |
46 | フルフィルメント |
47 | Workstation |
48 | 稼働率 |
49 | Monitoring |
50 | Escalation |
2024年9月27日 06時16分更新(随時更新中)