コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年1月9日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | マーケティング・ミックス |
4 | スクリプト |
5 | セールス-プロモーション |
6 | ACW |
7 | エスカレーション |
8 | B to C |
9 | TSR |
10 | オーバーフロー |
11 | Handling Time |
12 | ACD |
13 | キュー |
14 | Service Level |
15 | B to B |
16 | Supervisor |
17 | 稼働率 |
18 | ATT |
19 | アバンダン |
20 | スーパーバイザー |
21 | LCR |
22 | Cost per Call |
23 | 平均処理時間 |
24 | モニタリング |
25 | QA |
26 | Calls in Queue |
27 | VoIP |
28 | Average Time to Abandonment |
29 | Outbound Telemarketing |
30 | Call Management |
31 | In-house Telemarketing |
32 | Fulfillment |
33 | スイッチ |
34 | COPC |
35 | Blended Station |
36 | ANI |
37 | セールスプロモーション |
38 | Occupancy |
39 | CCA |
40 | KPI |
41 | Customer Satisfaction |
42 | CRM |
43 | .asa |
44 | リスト・クリーニング |
45 | Market Segmentation |
46 | Work Station |
47 | abandon |
48 | Overflow |
49 | List Cleaning |
50 | ワークステーション |
2024年4月26日 12時36分更新(随時更新中)