コールセンター用語集のアクセスランキング
2016年5月14日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | オーバーフロー |
4 | B to C |
5 | KPI |
6 | スクリプト |
7 | キュー |
8 | Marketing mix |
9 | customer satisfaction |
10 | Key Performance Indicator |
11 | B to B |
12 | TSR |
13 | クロスセリング |
14 | CTI |
15 | CRM |
16 | IVR |
17 | AHT |
18 | csr |
19 | ルーター |
20 | 稼働率 |
21 | スイッチ |
22 | エスカレーション |
23 | セールスプロモーション |
24 | Customer Service Representative |
25 | マーケットセグメンテーション |
26 | Monitoring |
27 | DNIS |
28 | ワークステーション |
29 | Up Selling |
30 | BtoC |
31 | ATT |
32 | ASA |
33 | Predictive Dialer |
34 | CO-PC |
35 | COPC |
36 | テストマーケティング |
37 | 後処理 |
38 | アバンダン |
39 | script |
40 | Service Level |
41 | CPO |
42 | crm |
43 | escalation |
44 | Average Time to Abandonment |
45 | Response Rate |
46 | リスト・クリーニング |
47 | Market Segmentation |
48 | Direct Response |
49 | CPC |
50 | Handling Time |
2024年9月27日 04時49分更新(随時更新中)