コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年3月の月間キーワードランキング
1 | CSR |
2 | QA |
3 | VoIP |
4 | ルーター |
5 | スイッチ |
6 | スクリプト |
7 | B to C |
8 | TSR |
9 | B to B |
10 | Quality Assurance |
11 | モニタリング |
12 | 品質保証 |
13 | 稼働率 |
14 | Test Operation |
15 | CPO |
16 | CRM |
17 | オーバーフロー |
18 | ACW |
19 | マーケティング・ミックス |
20 | エスカレーション |
21 | スーパーバイザー |
22 | Occupancy |
23 | アバンダン |
24 | クロスセリング |
25 | ワークステーション |
26 | マーケティングミックス |
27 | COPC |
28 | KPI |
29 | ACD |
30 | AHT |
31 | ATT |
32 | DNIS |
33 | Supervisor |
34 | Customer Satisfaction |
35 | Outbound Telemarketing |
36 | Offered Calls |
37 | キュー |
38 | 途中放棄 |
39 | Inbound Telemarketing |
40 | 平均処理時間 |
41 | 構内電話交換機 |
42 | In-house Telemarketing |
43 | csr |
44 | IVR |
45 | CSR |
46 | アップセリング |
47 | セールス・プロモーション |
48 | Calls in Queue |
49 | Agent Status |
50 | Up Selling |
2024年9月22日 01時16分更新(随時更新中)