コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年5月8日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | スクリプト |
3 | ATT |
4 | モニタリング |
5 | AHT |
6 | マーケティング・ミックス |
7 | ACW |
8 | ルーター |
9 | アバンダン |
10 | スーパーバイザー |
11 | オーバーフロー |
12 | TSR |
13 | 稼働率 |
14 | セールス-プロモーション |
15 | Cross Selling |
16 | CRM |
17 | Fulfillment |
18 | CPC |
19 | エスカレーション |
20 | KPI |
21 | VoIP |
22 | Occupancy |
23 | Up Selling |
24 | CTI |
25 | Outbound Telemarketing |
26 | CCA |
27 | ACD |
28 | キュー |
29 | スイッチ |
30 | B to B |
31 | In-house Telemarketing |
32 | ASA |
33 | 後処理 |
34 | LCR |
35 | Offered Calls |
36 | Calls in Queue |
37 | レスポンス率 |
38 | Call Management |
39 | Service Level |
40 | Marketing mix |
41 | Agent Status |
42 | as a |
43 | 自動音声応答システム |
44 | 平均処理時間 |
45 | Inbound Telemarketing |
46 | B to C |
47 | Quality Assurance |
48 | Direct Response |
49 | 途中放棄 |
50 | KPI |
2024年4月19日 12時32分更新(随時更新中)