コールセンター用語集のアクセスランキング
2023年8月2日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | キュー |
3 | Customer Service Representative |
4 | モニタリング |
5 | B to B |
6 | 後処理 |
7 | エスカレーション |
8 | Supervisor |
9 | スイッチ |
10 | CSR |
11 | スクリプト |
12 | Occupancy |
13 | フルフィルメント |
14 | crm |
15 | CRM |
16 | DNIS |
17 | ACD |
18 | スーパーバイザー |
19 | セールスプロモーション |
20 | core |
21 | monitoring |
22 | Fulfillment |
23 | 品質保証 |
24 | クロスセリング |
25 | switch |
26 | Queue |
27 | BtoC |
28 | TSR |
29 | ログオン |
30 | VoIP |
31 | インバウンド・テレマーケティング |
32 | QA |
33 | LCR |
34 | IVR |
35 | core * |
36 | ルーター |
37 | CR・M |
38 | qa |
39 | COPC |
40 | ASA |
41 | KPI |
42 | BTOB |
43 | work station |
44 | Overflow |
45 | アバンダン |
46 | CPO |
47 | router |
48 | supervisor |
49 | アウトバウンドテレマーケティング |
50 | csr |
2024年9月26日 19時14分更新(随時更新中)