コールセンター用語集のアクセスランキング
2023年11月27日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | B to B |
4 | キュー |
5 | as a |
6 | CSR |
7 | 稼働率 |
8 | KPI |
9 | abandon |
10 | copc |
11 | エスカレーション |
12 | DNIS |
13 | Cost per Order |
14 | Customer Service Representative |
15 | Predictive Dialer |
16 | TSR |
17 | レスポンス率 |
18 | スクリプト |
19 | ワークステーション |
20 | スイッチ |
21 | モニタ リング |
22 | Occupancy |
23 | 処理時間 |
24 | supervisor |
25 | switch |
26 | Market Segmentation |
27 | テストマーケティング |
28 | スーパーバイザー |
29 | 品質保証 |
30 | Quality Assurance |
31 | 後処理 |
32 | コンピュータテレフォニインテグレーション |
33 | Fulfillment |
34 | Offered Calls |
35 | Service Level |
36 | monitoring |
37 | quality assurance |
38 | ルーター |
39 | クロスセリング |
40 | CCA |
41 | QA |
42 | リスト・クリーニング |
43 | Supervisor |
44 | script |
45 | Queue |
46 | C O P c |
47 | List Cleaning |
48 | .acw |
49 | CRM |
50 | Handling Time |
2024年9月22日 03時56分更新(随時更新中)