コールセンター用語集のアクセスランキング
2020年4月12日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | スクリプト |
3 | CPO |
4 | kPI |
5 | オーバーフロー |
6 | スイッチ |
7 | CRM |
8 | QA |
9 | CSR |
10 | Supervisor |
11 | Fulfillment |
12 | B to B |
13 | キュー |
14 | アバンダン |
15 | KPI |
16 | クロスセリング |
17 | Queue |
18 | AHT |
19 | Automatic Call Distributor |
20 | Skill Based Routing |
21 | B to C |
22 | Average Speed of Answer |
23 | ログオン |
24 | 平均処理時間 |
25 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
26 | Service Level |
27 | テストマーケティング |
28 | Calls in Queue |
29 | Handling Time |
30 | CTI |
31 | フルフィルメント |
32 | マーケティング・ミックス |
33 | 自動音声応答システム |
34 | abandon |
35 | ACW |
36 | 品質保証 |
37 | Quality Assurance |
38 | Escalation |
39 | DNIS |
40 | Cost per Order |
41 | 音声自動応答装置 |
42 | リスト・スクリーニング |
43 | Router |
44 | COPC |
45 | テレマーケティングサービスエージェンシー |
46 | Overflow |
47 | Up Selling |
48 | Monitoring |
49 | Abandon |
50 | CPC |
2024年9月24日 17時27分更新(随時更新中)