コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年5月の月間キーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | モニタリング |
4 | マーケティング・ミックス |
5 | B to C |
6 | B to B |
7 | ATT |
8 | ACW |
9 | アバンダン |
10 | TSR |
11 | エスカレーション |
12 | KPI |
13 | ACD |
14 | CTI |
15 | オーバーフロー |
16 | IVR |
17 | スーパーバイザー |
18 | 稼働率 |
19 | スクリプト |
20 | ASA |
21 | CRM |
22 | Marketing mix |
23 | COPC |
24 | クロスセリング |
25 | キュー |
26 | DNIS |
27 | CPC |
28 | 後処理 |
29 | QA |
30 | スイッチ |
31 | VoIP |
32 | 品質保証 |
33 | Fulfillment |
34 | Occupancy |
35 | ワークステーション |
36 | 途中放棄 |
37 | CPO |
38 | Outbound Telemarketing |
39 | セールス-プロモーション |
40 | LCR |
41 | Customer Satisfaction |
42 | セールスプロモーション |
43 | Up Selling |
44 | ルーター |
45 | ANI |
46 | Service Level |
47 | 平均処理時間 |
48 | レスポンス率 |
49 | マーケットセグメンテーション |
50 | Cross Selling |
2024年9月24日 13時50分更新(随時更新中)