コールセンター用語集のアクセスランキング
2016年6月6日のデイリーキーワードランキング
1 | B to C |
2 | CSR |
3 | モニタリング |
4 | KPI |
5 | B to B |
6 | CTI |
7 | AHT |
8 | オーバーフロー |
9 | セールスプロモーション |
10 | クロスセリング |
11 | IVR |
12 | エスカレーション |
13 | インバウンド・テレマーケティング |
14 | 稼働率 |
15 | CRM |
16 | BtoB |
17 | Fulfillment |
18 | TSR |
19 | スーパーバイザー |
20 | DNIS |
21 | アウトバウンドテレマーケティング |
22 | CPO |
23 | スクリプト |
24 | ワークステーション |
25 | キュー |
26 | Kpi |
27 | ACD |
28 | BtoC |
29 | kpi |
30 | テストマーケティング |
31 | ATT |
32 | Key Performance Indicator |
33 | Monitoring |
34 | レスポンス率 |
35 | セールス-プロモーション |
36 | Cost per Order |
37 | 途中放棄 |
38 | Cross Selling |
39 | マーケットセグメンテーション |
40 | Telemarketing Service Agencies |
41 | Outbound Telemarketing |
42 | Predictive Dialer |
43 | モニタリング |
44 | スイッチ |
45 | 品質保証 |
46 | マーケティング・ミックス |
47 | フルフィルメント |
48 | ANI |
49 | QA |
50 | BtoB |
2024年9月25日 16時26分更新(随時更新中)