コールセンター用語集のアクセスランキング
2014年8月17日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | マーケティング・ミックス |
3 | CSR |
4 | CPO |
5 | AHT |
6 | customer satisfaction |
7 | ワークステーション |
8 | CSR |
9 | スクリプト |
10 | オーバーフロー |
11 | スイッチ |
12 | エスカレーション |
13 | Switch |
14 | B to B |
15 | B to C |
16 | Fulfillment |
17 | セールスプロモーション |
18 | セールス-プロモーション |
19 | IVR |
20 | Market Segmentation |
21 | Supervisor |
22 | 平均処理時間 |
23 | 稼働率 |
24 | QA |
25 | スーパーバイザー |
26 | KPI |
27 | Handling Time |
28 | ACW |
29 | DNIS |
30 | ACD |
31 | BtoB |
32 | キュー |
33 | 品質保証 |
34 | アバンダン |
35 | ASA |
36 | kpi |
37 | クロスセリング |
38 | アウトバウンドテレマーケティング |
39 | Interactive Voice Response System |
40 | 後処理 |
41 | CTI |
42 | BtoC |
43 | Marketing mix |
44 | アップセリング |
45 | CRM |
46 | CRM |
47 | Quality Assurance |
48 | 構内電話交換機 |
49 | インバウンド・テレマーケティング |
50 | ルーター |
2025年8月28日 23時53分更新(随時更新中)