コールセンター用語集のアクセスランキング
2017年10月15日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | B to C |
4 | オーバーフロー |
5 | マーケティング・ミックス |
6 | ワークステーション |
7 | エスカレーション |
8 | B to B |
9 | CTI |
10 | KPI |
11 | kpi |
12 | クロスセリング |
13 | キュー |
14 | script |
15 | AHT |
16 | csr |
17 | Up Selling |
18 | IVR |
19 | Market Segmentation |
20 | Predictive Dialer |
21 | スイッチ |
22 | 品質保証 |
23 | Offered Calls |
24 | ATT |
25 | セールスプロモーション |
26 | 稼働率 |
27 | BtoB |
28 | CC A |
29 | COPC |
30 | Customer Service Representative |
31 | Marketing mix |
32 | アップセリング |
33 | Cross Selling |
34 | Agent Status |
35 | スクリプト |
36 | escalation |
37 | Cost per Call |
38 | Overflow |
39 | ACW |
40 | In-house Telemarketing |
41 | BtoC |
42 | TSR |
43 | テストマーケティング |
44 | アウトバウンドテレマーケティング |
45 | アバンダン |
46 | セールス-プロモーション |
47 | workstation |
48 | スーパーバイザー |
49 | Calls in Queue |
50 | BtoC |
2024年9月24日 15時39分更新(随時更新中)