コールセンター用語集のアクセスランキング
2017年10月6日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | B to C |
4 | オーバーフロー |
5 | エスカレーション |
6 | KPI |
7 | クロスセリング |
8 | IVR |
9 | ワークステーション |
10 | B to B |
11 | AHT |
12 | BtoB |
13 | kpi |
14 | CTI |
15 | TSR |
16 | フルフィルメント |
17 | マーケティング・ミックス |
18 | CRM |
19 | Predictive Dialer |
20 | Fulfillment |
21 | QA |
22 | 品質保証 |
23 | script |
24 | csr |
25 | ASA |
26 | キュー |
27 | スクリプト |
28 | Market Segmentation |
29 | DNIS |
30 | COPC |
31 | CC A |
32 | Customer Operations Performance Center |
33 | ACD |
34 | Up Selling |
35 | スイッチ |
36 | ANI |
37 | CPO |
38 | 途中放棄 |
39 | マーケットセグメンテーション |
40 | Quality Assurance |
41 | テストマーケティング |
42 | レスポンス率 |
43 | Customer Service Representative |
44 | Marketing mix |
45 | core |
46 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
47 | Supervisor |
48 | リストスクリーニング |
49 | After Call Work |
50 | 稼働率 |
2025年8月27日 17時52分更新(随時更新中)