コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年1月20日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | マーケティング・ミックス |
3 | AHT |
4 | モニタリング |
5 | B to C |
6 | セールス-プロモーション |
7 | アバンダン |
8 | ACD |
9 | 稼働率 |
10 | COPC |
11 | KPI |
12 | スクリプト |
13 | IVR |
14 | ATT |
15 | ACW |
16 | ルーター |
17 | CSR |
18 | クロスセリング |
19 | スーパーバイザー |
20 | B to B |
21 | Service Level |
22 | CTI |
23 | .asa |
24 | 構内電話交換機 |
25 | キュー |
26 | セールスプロモーション |
27 | Up Selling |
28 | Fulfillment |
29 | エスカレーション |
30 | Supervisor |
31 | Customer Operations Performance Center |
32 | TSR |
33 | スイッチ |
34 | アウトバウンドテレマーケティング |
35 | QA |
36 | Occupancy |
37 | Calls in Queue |
38 | CRM |
39 | CRM |
40 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
41 | Call Management |
42 | 着信呼自動分配装置 |
43 | ASA |
44 | 品質保証 |
45 | テストマーケティング |
46 | インバウンドテレマーケティング |
47 | CPO |
48 | Marketing mix |
49 | アップセリング |
50 | Cross Selling |
2024年4月27日 13時31分更新(随時更新中)