コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年6月28日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | 品質保証 |
4 | QA |
5 | モニタリング |
6 | セールス・プロモーション |
7 | VoIP |
8 | AHT |
9 | B to C |
10 | マーケティング・ミックス |
11 | オーバーフロー |
12 | スイッチ |
13 | スーパーバイザー |
14 | B to B |
15 | Switch! |
16 | Calls in Queue |
17 | ACW |
18 | CRM |
19 | TSR |
20 | ATT |
21 | マーケティングミックス |
22 | BtoB |
23 | ANI |
24 | Outbound Telemarketing |
25 | List Cleaning |
26 | COPC |
27 | .ani |
28 | 平均処理時間 |
29 | マーケットセグメンテーション |
30 | Supervisor |
31 | Monitoring |
32 | Private Branch Exchange |
33 | Busy Hour |
34 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
35 | アバンダン |
36 | Abandon |
37 | DNIS |
38 | CSR |
39 | Offered Calls |
40 | スクリプト |
41 | エスカレーション |
42 | KPI |
43 | 稼働率 |
44 | ACD |
45 | Occupancy |
46 | ワークステーション |
47 | In-house Telemarketing |
48 | Fulfillment |
49 | Quality Assurance |
50 | c・ca |
2024年4月27日 17時01分更新(随時更新中)