コールセンター用語集のアクセスランキング
2015年9月29日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | KPI |
4 | AHT |
5 | オーバーフロー |
6 | B to C |
7 | エスカレーション |
8 | Key Performance Indicator |
9 | BtoB |
10 | B to B |
11 | クロスセリング |
12 | マーケティング・ミックス |
13 | CTI |
14 | DNIS |
15 | TSR |
16 | COPC |
17 | Marketing mix |
18 | 稼働率 |
19 | Fulfillment |
20 | CPO |
21 | Btoc |
22 | ATT |
23 | IVR |
24 | ルーター |
25 | Customer Service Representative |
26 | QA |
27 | customer satisfaction |
28 | Monitoring |
29 | ASA |
30 | 品質保証 |
31 | csr |
32 | セールスプロモーション |
33 | スクリプト |
34 | アウトバウンドテレマーケティング |
35 | 後処理 |
36 | BtoB |
37 | テレマーケティングサービスエージェンシー |
38 | ACD |
39 | Average Handle Time |
40 | BtoC |
41 | スイッチ |
42 | キュー |
43 | テストマーケティング |
44 | レスポンス率 |
45 | セールス-プロモーション |
46 | スーパーバイザー |
47 | sales promotion |
48 | KPI |
49 | Busy Hour |
50 | 平均通話時間 |
2024年9月24日 18時16分更新(随時更新中)