コールセンター用語集のアクセスランキング
2024年1月16日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | キュー |
4 | B to B |
5 | as a |
6 | CRM |
7 | Customer Service Representative |
8 | ワークステーション |
9 | KPI |
10 | フルフィルメント |
11 | 後処理 |
12 | Predictive Dialer |
13 | レスポンス率 |
14 | スイッチ |
15 | abandon |
16 | エスカレーション |
17 | 稼働率 |
18 | 処理時間 |
19 | 品質保証 |
20 | スクリプト |
21 | スーパーバイザー |
22 | TSR |
23 | QA |
24 | ルーター |
25 | switch |
26 | アウトバウンドテレマーケティング |
27 | マーケティングミックス |
28 | Key Performance Indicator |
29 | script |
30 | core |
31 | クロスセリング |
32 | Queue |
33 | DNIS |
34 | Core |
35 | kpi |
36 | as a,,,,, |
37 | csr |
38 | モニタ リング |
39 | Fulfillment |
40 | btob |
41 | テスト・オペレーション |
42 | Offered Calls |
43 | CSR |
44 | Screen Pops |
45 | Telephone Service Representative |
46 | monitoring |
47 | Agent Status |
48 | work station |
49 | Customer Operations Performance Center |
50 | マーケティング・ミックス |
2024年4月27日 20時57分更新(随時更新中)