コールセンター用語集のアクセスランキング
2015年11月7日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | オーバーフロー |
4 | AHT |
5 | マーケティング・ミックス |
6 | B to B |
7 | クロスセリング |
8 | セールスプロモーション |
9 | KPI |
10 | CRM |
11 | ATT |
12 | B to C |
13 | エスカレーション |
14 | 後処理 |
15 | CTI |
16 | ACW |
17 | ACD |
18 | Fulfillment |
19 | スイッチ |
20 | COPC |
21 | Private Branch Exchange |
22 | IVR |
23 | レスポンス率 |
24 | ルーター |
25 | ASA |
26 | アップセリング |
27 | BtoC |
28 | キュー |
29 | market segmentation |
30 | QA |
31 | Escalation |
32 | copc |
33 | Monitoring |
34 | sales promotion |
35 | Customer Service Representative |
36 | モニタリング |
37 | KPI |
38 | 平均処理時間 |
39 | 稼働率 |
40 | customer satisfaction |
41 | BtoB |
42 | VoIP |
43 | Average Time to Abandonment |
44 | Key Performance Indicator |
45 | Quality Assurance |
46 | テストマーケティング |
47 | セールス-プロモーション |
48 | customer service representative |
49 | script |
50 | Market Segmentation |
2024年9月22日 08時51分更新(随時更新中)