コールセンター用語集のアクセスランキング
2017年12月30日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | B to C |
4 | CSR |
5 | マーケティング・ミックス |
6 | Queue |
7 | レスポンス率 |
8 | B to B |
9 | KPI |
10 | スクリプト |
11 | スイッチ |
12 | TSR |
13 | クロスセリング |
14 | エスカレーション |
15 | キュー |
16 | ログ-オン |
17 | IVR |
18 | Kpi |
19 | ワークステーション |
20 | BtoC |
21 | customer satisfaction |
22 | Fulfillment |
23 | COPC |
24 | Sales Promotion |
25 | アップ・セリング |
26 | スーパーバイザー |
27 | 着信呼自動分配装置 |
28 | CR・M |
29 | Customer Service Representative |
30 | 音声自動応答装置 |
31 | Agent Status |
32 | CRM |
33 | SUPERVISOR |
34 | 品質保証 |
35 | market segmentation |
36 | KPI - - |
37 | Quality Assurance |
38 | ANI |
39 | Private Branch Exchange |
40 | key performance indicator |
41 | ATT |
42 | logon |
43 | ani |
44 | QA |
45 | k pi |
46 | AHT |
47 | customersatisfaction |
48 | workstation |
49 | アウトバウンド・テレマーケティング |
50 | CTI |
2024年9月26日 19時54分更新(随時更新中)