コールセンター用語集のアクセスランキング
2023年1月21日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | キュー |
4 | スイッチ |
5 | エスカレーション |
6 | core |
7 | 後処理 |
8 | Market Segmentation |
9 | ルーター |
10 | KPI |
11 | Supervisor |
12 | スクリプト |
13 | ワークステーション |
14 | コンピュータテレフォニインテグレーション |
15 | Fulfillment |
16 | .acw |
17 | 途中放棄 |
18 | 稼働率 |
19 | Customer Satisfaction |
20 | ASA |
21 | B to C |
22 | リストスクリーニング |
23 | スーパーバイザー |
24 | マーケティングミックス |
25 | 品質保証 |
26 | Quality Assurance |
27 | CCA |
28 | monitoring |
29 | BtoB |
30 | CSR |
31 | アウトバウンドテレマーケティング |
32 | B to B |
33 | ACW |
34 | BtoB |
35 | TSR |
36 | CRM |
37 | クロスセリング |
38 | switch |
39 | QA |
40 | CSR |
41 | csr |
42 | AHT |
43 | レスポンス率 |
44 | DNIS |
45 | Cost per Order |
46 | Occupancy |
47 | CRM |
48 | Customer Service Representative |
49 | Service Level |
50 | CTI/ |
2024年9月26日 16時48分更新(随時更新中)