コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年9月8日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | マーケティング・ミックス |
3 | モニタリング |
4 | AHT |
5 | アバンダン |
6 | IVR |
7 | ACD |
8 | ルーター |
9 | Marketing mix |
10 | 平均処理時間 |
11 | Fulfillment |
12 | TSR |
13 | Agent Status |
14 | スクリプト |
15 | B to B |
16 | B to C |
17 | ACW |
18 | エスカレーション |
19 | Occupancy |
20 | CTI |
21 | オーバーフロー |
22 | Overflow |
23 | Up Selling |
24 | クロスセリング |
25 | スイッチ |
26 | セールス-プロモーション |
27 | KPI |
28 | Outbound Telemarketing |
29 | Supervisor |
30 | Monitoring |
31 | List Cleaning |
32 | ワークステーション |
33 | COPC |
34 | キュー |
35 | QA |
36 | LCR |
37 | Customer Satisfaction |
38 | Cpc |
39 | CRM |
40 | Response Rate |
41 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
42 | Call Management |
43 | Call Sequencer |
44 | Work Station |
45 | Test Marketing |
46 | csr |
47 | Log on |
48 | 構内電話交換機 |
49 | Test Operation |
50 | 音声自動応答装置 |
2024年9月22日 08時39分更新(随時更新中)