コールセンター用語集のアクセスランキング
2021年6月15日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | B to B |
4 | CPO |
5 | スイッチ |
6 | キュー |
7 | スクリプト |
8 | CSR |
9 | Supervisor |
10 | Quality Assurance |
11 | CTI |
12 | Customer Service Representative |
13 | Fulfillment |
14 | B to C |
15 | 品質保証 |
16 | TSR |
17 | ルーター |
18 | レスポンス率 |
19 | ワークステーション |
20 | CPC |
21 | KPI |
22 | customer satisfaction |
23 | エスカレーション |
24 | クロスセリング |
25 | Sales Promotion |
26 | QA |
27 | CSR |
28 | monitoring |
29 | Market Segmentation |
30 | Monitoring |
31 | ACD |
32 | btoc |
33 | スーパーバイザー |
34 | kPI |
35 | core |
36 | VoIP |
37 | アウトバウンドテレマーケティング |
38 | フルフィルメント |
39 | <Q=a |
40 | Outbound Telemarketing |
41 | DNIS |
42 | Csr |
43 | 途中放棄 |
44 | COPC |
45 | マーケティング・ミックス |
46 | Overflow |
47 | Interactive Voice Response System |
48 | B to B |
49 | テストマーケティング |
50 | Marketing mix |
2025年8月27日 21時18分更新(随時更新中)