コールセンター用語集のアクセスランキング
2022年8月17日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | スイッチ |
4 | キュー |
5 | エスカレーション |
6 | スーパーバイザー |
7 | B to B |
8 | ASA |
9 | DNIS |
10 | CRM |
11 | Supervisor |
12 | スクリプト |
13 | TSR |
14 | BtoC |
15 | 稼働率 |
16 | Queue |
17 | AHT |
18 | BtoB |
19 | ワークステーション |
20 | VoIP |
21 | ルーター |
22 | 後処理 |
23 | Customer Service Representative |
24 | 品質保証 |
25 | CPO |
26 | core |
27 | Quality Assurance |
28 | ログオン |
29 | Fulfillment |
30 | Predictive Dialer |
31 | Key Performance Indicator |
32 | フルフィルメント |
33 | Automatic Number Identification |
34 | Sales Promotion |
35 | COPC |
36 | KPI |
37 | セールスプロモーション |
38 | BTOB |
39 | QA |
40 | モニタリング |
41 | ACD |
42 | B to C |
43 | 処理時間 |
44 | IVR |
45 | アップセリング |
46 | .ani |
47 | Call Center Audit |
48 | Response Rate |
49 | アバンダン |
50 | Core |
2025年8月27日 21時54分更新(随時更新中)