コールセンター用語集のアクセスランキング
2022年9月7日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | キュー |
4 | スイッチ |
5 | スクリプト |
6 | Supervisor |
7 | Predictive Dialer |
8 | TSR |
9 | Queue |
10 | Fulfillment |
11 | ルーター |
12 | BtoB |
13 | 後処理 |
14 | ASA |
15 | スーパーバイザー |
16 | B to B |
17 | B to C |
18 | アップセリング |
19 | ワークステーション |
20 | 稼働率 |
21 | Cross Selling |
22 | Customer Service Representative |
23 | 処理時間 |
24 | CSR |
25 | フルフィルメント |
26 | レスポンス率 |
27 | DNIS |
28 | queue |
29 | BtoC |
30 | エスカレーション |
31 | アウトバウンドテレマーケティング |
32 | CR・M |
33 | QA |
34 | リスト・クリーニング |
35 | コンピュータテレフォニインテグレーション |
36 | Market Segmentation |
37 | BtoB |
38 | セールスプロモーション |
39 | 品質保証 |
40 | クロスセリング |
41 | switch |
42 | monitoring |
43 | オーバー フロー |
44 | Customer Satisfaction |
45 | Monitoring |
46 | escalation |
47 | CPO |
48 | KPI |
49 | core |
50 | ログオン |
2024年9月21日 14時24分更新(随時更新中)