コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年1月5日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | モニタリング |
4 | エスカレーション |
5 | VoIP |
6 | ACW |
7 | ACD |
8 | CRM |
9 | TSR |
10 | KPI |
11 | Supervisor |
12 | B to B |
13 | CTI |
14 | LCR |
15 | スーパーバイザー |
16 | アバンダン |
17 | スクリプト |
18 | 稼働率 |
19 | Quality Assurance |
20 | 品質保証 |
21 | ATT |
22 | Agent Status |
23 | BtoB |
24 | Outbound Telemarketing |
25 | kpi |
26 | セールス-プロモーション |
27 | Average Time to Abandonment |
28 | スイッチ |
29 | AHT |
30 | Occupancy |
31 | Customer Satisfaction |
32 | オーバーフロー |
33 | Calls in Queue |
34 | キュー |
35 | Private Branch Exchange |
36 | COPC |
37 | .acw |
38 | Inbound Telemarketing |
39 | In-house Telemarketing |
40 | Screen Pops |
41 | Response Rate |
42 | 途中放棄 |
43 | CPO |
44 | Predictive Dialer |
45 | Abandon |
46 | 音声自動応答装置 |
47 | Up Selling |
48 | Telemarketing Service Agencies |
49 | ASA |
50 | Handling Time |
2024年9月22日 12時58分更新(随時更新中)