コールセンター用語集のアクセスランキング
2023年2月11日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | キュー |
3 | モニタリング |
4 | スイッチ |
5 | Supervisor |
6 | 品質保証 |
7 | CRM |
8 | スクリプト |
9 | B to B |
10 | core |
11 | エスカレーション |
12 | リストスクリーニング |
13 | スーパーバイザー |
14 | BTOB |
15 | Occupancy |
16 | abandon |
17 | BtoB |
18 | フルフィルメント |
19 | BtoC |
20 | supervisor |
21 | レスポンス率 |
22 | 稼働率 |
23 | ASA |
24 | Response Rate |
25 | ATT |
26 | overflow |
27 | Kp i |
28 | switch |
29 | CCA |
30 | 後処理 |
31 | monitoring |
32 | quality assurance |
33 | エスカレーション |
34 | Customer Satisfaction |
35 | Predictive Dialer |
36 | CPO |
37 | セールスプロモーション |
38 | Private Branch eXchange |
39 | LCR |
40 | IVR |
41 | b to c |
42 | ログオン |
43 | VoIP |
44 | cca |
45 | csr |
46 | Work Station |
47 | ログオン |
48 | <Q=a |
49 | (オーバーフロー |
50 | ・マーケット・セグメンテーション |
2025年8月29日 07時21分更新(随時更新中)