コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年3月31日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | スーパーバイザー |
4 | モニタリング |
5 | B to C |
6 | キュー |
7 | QA |
8 | セールス-プロモーション |
9 | Direct Response |
10 | ACD |
11 | KPI |
12 | TSR |
13 | エスカレーション |
14 | マーケティング・ミックス |
15 | ATT |
16 | アバンダン |
17 | B to B |
18 | Occupancy |
19 | 稼働率 |
20 | オーバーフロー |
21 | Quality Assurance |
22 | Response Rate |
23 | 後処理 |
24 | セールスプロモーション |
25 | レスポンス率 |
26 | Automatic Call Distributor |
27 | Voice Mail |
28 | マーケティングミックス |
29 | スクリプト |
30 | Fulfillment |
31 | 品質保証 |
32 | テストマーケティング |
33 | インバウンドテレマーケティング |
34 | .acw |
35 | Blended Station |
36 | IVR |
37 | script |
38 | 構内電話交換機 |
39 | switch |
40 | Busy Hour |
41 | ワークステーション |
42 | 途中放棄 |
43 | Script |
44 | クロスセリング |
45 | スイッチ |
46 | queue |
47 | Telemarketing Service Agencies |
48 | C PC |
49 | COPC |
50 | .asa |
2025年8月29日 00時48分更新(随時更新中)