コールセンター用語集のアクセスランキング
2020年3月18日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スイッチ |
4 | スクリプト |
5 | TSR |
6 | kPI |
7 | KPI |
8 | B to B |
9 | Quality Assurance |
10 | Fulfillment |
11 | Supervisor |
12 | CSR |
13 | QA |
14 | 稼働率 |
15 | B to C |
16 | CRM |
17 | Customer Service Representative |
18 | Cross Selling |
19 | Direct Response |
20 | CPO |
21 | マーケティング・ミックス |
22 | Telephone Sales Representative |
23 | 品質保証 |
24 | ルーター |
25 | CCA |
26 | Queue |
27 | ACD |
28 | エスカレーション |
29 | Key Performance Indicator |
30 | Universal Agent |
31 | LCR |
32 | CTI |
33 | Inbound Telemarketing |
34 | ACW |
35 | IVR |
36 | Busy Hour |
37 | AHT |
38 | Predictive Dialer |
39 | マーケットセグメンテーション |
40 | クロスセリング |
41 | フルフィルメント |
42 | Market Segmentation |
43 | Skill Based Routing |
44 | アップセリング |
45 | Router |
46 | Blocked Call |
47 | Up Selling |
48 | ANI |
49 | Screen Pops |
50 | キュー |
2025年8月28日 22時28分更新(随時更新中)