コールセンター用語集のアクセスランキング
2018年5月6日のデイリーキーワードランキング
1 | B to C |
2 | CSR |
3 | オーバーフロー |
4 | モニタリング |
5 | KPI |
6 | エスカレーション |
7 | クロスセリング |
8 | B to B |
9 | 稼働率 |
10 | AHT |
11 | Customer Service Representative |
12 | マーケティングミックス |
13 | CTI |
14 | マーケティング・ミックス |
15 | スイッチ |
16 | スーパーバイザー |
17 | Market Segmentation |
18 | QA |
19 | Customer Satisfaction |
20 | スクリプト |
21 | customer satisfaction |
22 | キュー |
23 | CRM |
24 | CPO |
25 | Kpi |
26 | Agent Status |
27 | Fulfillment |
28 | TSR |
29 | BtoB |
30 | Quality Assurance |
31 | Overflow |
32 | Up Selling |
33 | 稼働率 |
34 | CPC |
35 | BtoC |
36 | ATT |
37 | CSr |
38 | customer-service representative |
39 | ワークステーション |
40 | セールス-プロモーション |
41 | リスト・クリーニング |
42 | 後処理 |
43 | computer telephony integration |
44 | ログ-オン |
45 | ルーター |
46 | .qa |
47 | IVR |
48 | Average Time to Abandonment |
49 | Interactive Voice Response System |
50 | Handling Time |
2024年9月24日 19時55分更新(随時更新中)