コールセンター用語集のアクセスランキング
2022年8月21日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | キュー |
4 | スイッチ |
5 | Fulfillment |
6 | Automatic Number Identification |
7 | スクリプト |
8 | CPC |
9 | 稼働率 |
10 | 後処理 |
11 | Market Segmentation |
12 | フルフィルメント |
13 | スーパーバイザー |
14 | Quality Assurance |
15 | monitoring |
16 | Customer Satisfaction |
17 | TSR |
18 | VoIP |
19 | CSR |
20 | リスト・スクリーニング |
21 | B to B |
22 | KPI |
23 | ルーター |
24 | Key Performance Indicator |
25 | Universal Agent |
26 | Customer Service Representative |
27 | 途中放棄 |
28 | Switch |
29 | quality assurance |
30 | ASA |
31 | B to C |
32 | アバンダン |
33 | BtoB |
34 | ユニバーサルエージェント |
35 | Core |
36 | エスカレーション |
37 | 品質保証 |
38 | cRM |
39 | CSR |
40 | Supervisor |
41 | Service Level |
42 | A HT |
43 | Up Selling |
44 | Monitoring |
45 | ACD |
46 | テストマーケティング |
47 | ビジーアワー |
48 | ACw |
49 | abandon |
50 | escalation |
2024年9月26日 12時02分更新(随時更新中)