コールセンター用語集のアクセスランキング
2023年7月23日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | 後処理 |
4 | B to B |
5 | CSR |
6 | スーパーバイザー |
7 | Fulfillment |
8 | スイッチ |
9 | キュー |
10 | Supervisor |
11 | core |
12 | TSR |
13 | B to C |
14 | b to c |
15 | ATT |
16 | フルフィルメント |
17 | スクリプト |
18 | マーケティング・ミックス |
19 | ASA |
20 | As a |
21 | 品質保証 |
22 | SWITCH |
23 | ani |
24 | Customer Service Representative |
25 | switch |
26 | レスポンス率 |
27 | Direct Response |
28 | abandon |
29 | script |
30 | csr |
31 | ワークステーション |
32 | cti |
33 | エスカレーション |
34 | ルーター |
35 | CRM |
36 | 稼働率 |
37 | cross selling |
38 | as a |
39 | VoIP |
40 | CTI |
41 | モ ニタリング |
42 | Call Management |
43 | 処理時間 |
44 | btob |
45 | Sales Promotion |
46 | ユニバーサルエージェント |
47 | In-house Telemarketing |
48 | customer-service representative |
49 | セールスプロモーション |
50 | Telephone Sales Representative |
2025年9月2日 20時35分更新(随時更新中)