コールセンター用語集のアクセスランキング
2020年3月30日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | KPI |
4 | スイッチ |
5 | CSR |
6 | スクリプト |
7 | kPI |
8 | CPO |
9 | QA |
10 | Quality Assurance |
11 | 稼働率 |
12 | エスカレーション |
13 | DNIS |
14 | Customer Service Representative |
15 | マーケティング・ミックス |
16 | B to B |
17 | B to C |
18 | CRM |
19 | CTI |
20 | Supervisor |
21 | Fulfillment |
22 | Customer Satisfaction |
23 | Cross Selling |
24 | AHT |
25 | Average Time to Abandonment |
26 | Market Segmentation |
27 | ATT |
28 | Sales Promotion |
29 | フルフィルメント |
30 | レスポンス率 |
31 | 後処理 |
32 | Predictive Dialer |
33 | Telephone Sales Representative |
34 | マーケティングミックス |
35 | Cost per Order |
36 | Up Selling |
37 | Calls in Queue |
38 | ANI |
39 | ACW |
40 | Key Performance Indicator |
41 | IVR |
42 | Blended Station |
43 | Service Level |
44 | COPC |
45 | セールスプロモーション |
46 | セールス-プロモーション |
47 | Inbound Telemarketing |
48 | インハウス・テレマーケティング |
49 | ACD |
50 | マーケットセグメンテーション |
2025年9月2日 20時27分更新(随時更新中)