コールセンター用語集のアクセスランキング
2018年3月2日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | B to C |
3 | オーバーフロー |
4 | CTI |
5 | CSR |
6 | KPI |
7 | B to B |
8 | クロスセリング |
9 | IVR |
10 | AHT |
11 | エスカレーション |
12 | スクリプト |
13 | Up Selling |
14 | TSR |
15 | Quality Assurance |
16 | QA |
17 | レスポンス率 |
18 | スイッチ |
19 | sales promotion |
20 | DNIS |
21 | アウトバウンド・テレマーケティング |
22 | キュー |
23 | ルーター |
24 | Customer Service Representative |
25 | Service Level |
26 | Fulfillment |
27 | マーケティング・ミックス |
28 | Market Segmentation |
29 | Key Performance Indicator |
30 | CRM |
31 | qa |
32 | a sa |
33 | CRM |
34 | 稼働率 |
35 | customer satisfaction/ |
36 | ACD |
37 | マーケットセグメンテーション |
38 | CPO |
39 | btoc |
40 | customer satisfaction |
41 | マーケティングミックス |
42 | 品質保証 |
43 | 平均通話時間 |
44 | B to B |
45 | Sales Promotion |
46 | Upselling |
47 | Occupancy |
48 | 後処理 |
49 | aht |
50 | Offered Calls |
2024年4月19日 19時43分更新(随時更新中)