コールセンター用語集のアクセスランキング
2021年5月22日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | B to B |
4 | CPO |
5 | スイッチ |
6 | キュー |
7 | エスカレーション |
8 | スクリプト |
9 | Switch |
10 | ACW |
11 | ログオン |
12 | KPI |
13 | クロスセリング |
14 | Supervisor |
15 | Fulfillment |
16 | 稼働率 |
17 | Customer Satisfaction |
18 | Up Selling |
19 | CPC |
20 | Marketing mix |
21 | アバンダン |
22 | CORE |
23 | セールスプロモーション |
24 | Handling Time |
25 | Customer Service Representative |
26 | ワーク‐ステーション |
27 | Queue |
28 | ACD |
29 | ATT |
30 | IVR |
31 | AHT |
32 | In-house Telemarketing |
33 | Offered Calls |
34 | TSR |
35 | CSR |
36 | q-a |
37 | QA |
38 | レスポンス率 |
39 | リスト・クリーニング |
40 | C-RM |
41 | ASA |
42 | Market Segmentation |
43 | abandon |
44 | List Cleaning |
45 | マーケットセグメンテーション |
46 | Cross Selling |
47 | switch |
48 | Voice Mail |
49 | Voice over Internet Protocol |
50 | ワークステーション |
2024年4月24日 02時19分更新(随時更新中)