コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年7月19日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | オーバーフロー |
3 | マーケティング・ミックス |
4 | AHT |
5 | B to C |
6 | B to B |
7 | スーパーバイザー |
8 | 稼働率 |
9 | TSR |
10 | モニタリング |
11 | IVR |
12 | アバンダン |
13 | CTI |
14 | ACD |
15 | ATT |
16 | エスカレーション |
17 | KPI |
18 | スクリプト |
19 | 構内電話交換機 |
20 | アウトバウンドテレマーケティング |
21 | セールス-プロモーション |
22 | ACW |
23 | CRM |
24 | ASA |
25 | Skill Based Routing |
26 | QA |
27 | SCRIPT |
28 | Marketing mix |
29 | DNIS |
30 | ANI |
31 | Occupancy |
32 | Service Level |
33 | 音声自動応答装置 |
34 | ルーター |
35 | スイッチ |
36 | キュー |
37 | 品質保証 |
38 | 途中放棄 |
39 | Predictive Dialer |
40 | Voice Mail |
41 | COPC |
42 | 後処理 |
43 | LCR |
44 | Customer Satisfaction |
45 | コールマネジメント |
46 | .asa |
47 | Outbound Telemarketing |
48 | Supervisor |
49 | Monitoring |
50 | csr |
2024年5月13日 13時48分更新(随時更新中)