コールセンター用語集のアクセスランキング
2015年8月11日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | KPI |
3 | CSR |
4 | AHT |
5 | マーケティング・ミックス |
6 | オーバーフロー |
7 | Key Performance Indicator |
8 | BtoB |
9 | TSR |
10 | クロスセリング |
11 | エスカレーション |
12 | COPC |
13 | CTI |
14 | DNIS |
15 | B to C |
16 | ACD |
17 | ワークステーション |
18 | セールスプロモーション |
19 | script |
20 | スーパーバイザー |
21 | customer satisfaction |
22 | VoIP |
23 | B to B |
24 | スイッチ |
25 | IVR |
26 | router |
27 | インバウンド・テレマーケティング |
28 | BtoB |
29 | Switch |
30 | Supervisor |
31 | 稼働率 |
32 | テストマーケティング |
33 | Sales Promotion |
34 | Customer Service Representative |
35 | マーケットセグメンテーション |
36 | monitoring |
37 | Up Selling |
38 | マーケティングミックス |
39 | kpi |
40 | キュー |
41 | フルフィルメント |
42 | アバンダン |
43 | セールス-プロモーション |
44 | Abandon |
45 | CPO |
46 | アップセリング |
47 | CRM |
48 | Quality Assurance |
49 | Continuous Operation Refinement |
50 | 自動ダイヤル装置 |
2025年8月27日 16時33分更新(随時更新中)