コールセンター用語集のアクセスランキング
2021年12月25日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スクリプト |
4 | ルーター |
5 | スイッチ |
6 | csr |
7 | Customer Service Representative |
8 | CPC |
9 | キュー |
10 | kPI |
11 | supervisor |
12 | sales promotion |
13 | 後処理 |
14 | script |
15 | crm |
16 | CPO |
17 | アップセリング |
18 | フルフィルメント |
19 | レスポンス率 |
20 | Fulfillment |
21 | アバンダン |
22 | TSR |
23 | CRM |
24 | CSR |
25 | VoIP |
26 | インハウステレマーケティング |
27 | In-house Telemarketing |
28 | QA |
29 | 音声自動応答装置 |
30 | Offered Calls |
31 | COPC |
32 | B to B |
33 | B to C |
34 | Calls in Queue |
35 | KPI |
36 | Script |
37 | エスカレーション |
38 | オーバー‐フロー |
39 | Key Performance Indicator |
40 | Q/A |
41 | AHT |
42 | 構内電話交換機 |
43 | Direct Response |
44 | リストクリーニング |
45 | Switch |
46 | Average Time to Abandonment |
47 | モニタリング。 |
48 | Predictive Dialer |
49 | テストマーケティング |
50 | CORE |
2025年8月28日 16時37分更新(随時更新中)