コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年7月7日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スイッチ |
4 | スクリプト |
5 | CSR |
6 | Customer Satisfaction |
7 | アップセリング |
8 | CRM |
9 | B to C |
10 | KPI |
11 | QA |
12 | Marketing mix |
13 | キュー |
14 | 稼働率 |
15 | customer satisfaction |
16 | スーパーバイザー |
17 | ルーター |
18 | Fulfillment |
19 | マーケティング・ミックス |
20 | B to B |
21 | Predictive Dialer |
22 | List Cleaning |
23 | COPC |
24 | Blocked Call |
25 | CPO |
26 | クロスセリング |
27 | switch |
28 | CCA |
29 | Supervisor |
30 | monitoring |
31 | Key Performance Indicator |
32 | CC A |
33 | AHT |
34 | Interactive Voice Response System |
35 | Response Rate |
36 | Up Selling |
37 | kpi |
38 | Private Branch Exchange |
39 | レスポンス率 |
40 | ASA |
41 | Market Segmentation |
42 | ACD |
43 | ATT |
44 | マーケットセグメンテーション |
45 | Quality Assurance |
46 | List Screening |
47 | DNIS |
48 | ワークステーション |
49 | Direct Response |
50 | Service Level |
2024年9月27日 06時05分更新(随時更新中)