コールセンター用語集のアクセスランキング
2014年2月19日のデイリーキーワードランキング
1 | AHT |
2 | CSR |
3 | モニタリング |
4 | IVR |
5 | 稼働率 |
6 | B to C |
7 | エスカレーション |
8 | アバンダン |
9 | KPI |
10 | COPC |
11 | スクリプト |
12 | B to B |
13 | TSR |
14 | スイッチ |
15 | ATT |
16 | スーパーバイザー |
17 | ワークステーション |
18 | レスポンス率 |
19 | VoIP |
20 | CRM |
21 | ACW |
22 | クロスセリング |
23 | マーケティング・ミックス |
24 | セールス-プロモーション |
25 | ACD |
26 | 後処理 |
27 | CTI |
28 | CPO |
29 | BtoB |
30 | ルーター |
31 | 品質保証 |
32 | アウトバウンドテレマーケティング |
33 | セールスプロモーション |
34 | script |
35 | Service Level |
36 | CCA |
37 | オーバーフロー |
38 | key performance indicator |
39 | 構内電話交換機 |
40 | 平均処理時間 |
41 | Up Selling |
42 | Fulfillment |
43 | フルフィルメント |
44 | Customer Service Representative |
45 | KPI |
46 | Marketing mix |
47 | セールス・プロモーション |
48 | core |
49 | マーケットセグメンテーション |
50 | Telemarketing Service Agencies |
2024年4月26日 17時03分更新(随時更新中)