コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年11月4日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | スクリプト |
4 | マーケティング・ミックス |
5 | ATT |
6 | ACW |
7 | KPI |
8 | ACD |
9 | CPO |
10 | B to C |
11 | ワークステーション |
12 | ASA |
13 | Marketing mix |
14 | オーバーフロー |
15 | Supervisor |
16 | TSR |
17 | モニタリング |
18 | エスカレーション |
19 | Inbound Telemarketing |
20 | QA |
21 | Cost per Order |
22 | CTI |
23 | CCA |
24 | CSR |
25 | Fulfillment |
26 | Customer Satisfaction |
27 | アップセリング |
28 | マーケットセグメンテーション |
29 | IVR |
30 | B to B |
31 | Market Segmentation |
32 | super visor |
33 | Up Selling |
34 | Predictive Dialer |
35 | スーパーバイザー |
36 | Outbound Telemarketing |
37 | Voicemail |
38 | Monitoring |
39 | 構内電話交換機 |
40 | ルーター |
41 | In-house Telemarketing |
42 | 稼働率 |
43 | ATT |
44 | クロスセリング |
45 | スイッチ |
46 | COPC |
47 | テストマーケティング |
48 | Offered Calls |
49 | 後処理 |
50 | LCR |
2024年9月25日 12時05分更新(随時更新中)