コールセンター用語集のアクセスランキング
2021年8月5日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スクリプト |
4 | ASA |
5 | Fulfillment |
6 | B to C |
7 | キュー |
8 | CPO |
9 | スーパーバイザー |
10 | Occupancy |
11 | Supervisor |
12 | TSR |
13 | CRM |
14 | 稼働率 |
15 | スイッチ |
16 | CPC |
17 | 後処理 |
18 | Predictive Dialer |
19 | 途中放棄 |
20 | B to B |
21 | エスカレーション |
22 | DNIS |
23 | COPC |
24 | CSR |
25 | ATT |
26 | KPI |
27 | kPI |
28 | BtoB |
29 | QA |
30 | Customer Service Representative |
31 | quality assurance |
32 | Market Segmentation |
33 | Key Performance Indicator |
34 | Switch |
35 | テストマーケティング |
36 | ACW |
37 | ワークステーション |
38 | VoIP |
39 | レスポンス率 |
40 | Outbound Telemarketing |
41 | マーケティング・ミックス |
42 | Marketing mix |
43 | ログオン |
44 | C:CA |
45 | CSR |
46 | Router |
47 | オーバー フロー |
48 | Blocked Call |
49 | Overflow |
50 | アバンダン |
2024年9月23日 20時39分更新(随時更新中)