コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年10月28日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | kPI |
4 | CSR |
5 | ルーター |
6 | Cross Selling |
7 | KPI |
8 | QA |
9 | IVR |
10 | CRM |
11 | CTI |
12 | Customer Service Representative |
13 | マーケティング・ミックス |
14 | 稼働率 |
15 | キュー |
16 | Quality Assurance |
17 | Occupancy |
18 | Market Segmentation |
19 | B to B |
20 | Predictive Dialer |
21 | スクリプト |
22 | DNIS |
23 | Offered Calls |
24 | クロスセリング |
25 | AHT |
26 | COPC |
27 | Blocked Call |
28 | TSR |
29 | スイッチ |
30 | B to C |
31 | Handling Time |
32 | Supervisor |
33 | Agent Status |
34 | Customer Satisfaction |
35 | エスカレーション |
36 | 品質保証 |
37 | Sales Promotion |
38 | ワークステーション |
39 | Service Level |
40 | Calls in Queue |
41 | Private Branch Exchange |
42 | アウトバウンドテレマーケティング |
43 | 後処理 |
44 | Fulfillment |
45 | ACD |
46 | Key Performance Indicator |
47 | CPO |
48 | core |
49 | Screen Pops |
50 | Customer Operations Performance Center |
2025年8月29日 00時33分更新(随時更新中)