コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年3月2日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | セールス-プロモーション |
4 | TSR |
5 | B to C |
6 | ATT |
7 | KPI |
8 | 稼働率 |
9 | ACW |
10 | ACD |
11 | エスカレーション |
12 | アバンダン |
13 | スクリプト |
14 | モニタリング |
15 | CRM |
16 | スイッチ |
17 | キュー |
18 | BtoB |
19 | セールスプロモーション |
20 | Blocked Call |
21 | Occupancy |
22 | B to B |
23 | CTI |
24 | ASA |
25 | 途中放棄 |
26 | ANI |
27 | Service Level |
28 | 品質保証 |
29 | Supervisor |
30 | Outbound Telemarketing |
31 | IVR |
32 | 平均通話時間 |
33 | ルーター |
34 | セールス・プロモーション |
35 | Handling Time |
36 | オーバーフロー |
37 | マーケティングミックス |
38 | Blended Station |
39 | Market Segmentation |
40 | 平均処理時間 |
41 | Log on |
42 | VoIP |
43 | Screen Pops |
44 | 後処理 |
45 | CCA |
46 | CPO |
47 | crm |
48 | Call Management |
49 | Monitoring |
50 | Private Branch Exchange |
2025年8月28日 23時01分更新(随時更新中)