コールセンター用語集のアクセスランキング
2023年6月19日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | キュー |
3 | kpi |
4 | モニタリング |
5 | csr |
6 | B to B |
7 | スイッチ |
8 | スクリプト |
9 | Supervisor |
10 | KPI |
11 | abandon |
12 | Core |
13 | 品質保証 |
14 | ルーター |
15 | スーパーバイザー |
16 | monitoring |
17 | switch |
18 | quality assurance |
19 | 稼働率 |
20 | Customer Satisfaction |
21 | Predictive Dialer |
22 | アバンダン |
23 | BTOB |
24 | CRM |
25 | フルフィルメント |
26 | コンピュータテレフォニインテグレーション |
27 | リストスクリーニング |
28 | Automatic Number Identification |
29 | BtoB |
30 | 後処理 |
31 | CPO |
32 | エスカレーション |
33 | TSR |
34 | Outbound Telemarketing |
35 | Queue |
36 | Continuous Operation Refinement |
37 | BTOC |
38 | Quality Assurance |
39 | Customer Service Representative |
40 | QA |
41 | オーバー フロー |
42 | Switch |
43 | Up Selling |
44 | Call Management |
45 | core |
46 | CSR |
47 | cca |
48 | logon |
49 | Sales Promotion |
50 | DNIS |
2024年9月27日 01時22分更新(随時更新中)